こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!
昨日は夕方渋滞がひと段落したら四国まで車を走らせようと思ったのですが、お客様から不具合のご連絡をいただき夜中より横浜で作業を開始しました。
午前1時ころ作業を終え、そのまま四国へ向かったのですが明け方に名神吹田ジャンクションから宝塚インターまでの間渋滞にはまってしまいました。
ただ、その前の渋滞の名所である愛知県新東名の三ケ日ジャンクションから岡崎インターあたりの渋滞には巻き込まれなかったのは幸いです。
毎年夏休みの作業は渋滞との戦いとなります。
さて、昨日の作業ではサーボパラメータの変更でどうにかなると思ったのですが、確証がなく夜中ということもあり頭が上手く回りませんでした。
そのため、遅い時間でしたが現地にいって作業をしてしまったほうが時間的にも早く終えることができると判断しました。
今日はさすがに寝不足ですが、これぞエンジニアの醍醐味ではあります!
安全に気をつけてしっかり作業したいと思います!
昨日は夕方渋滞がひと段落したら四国まで車を走らせようと思ったのですが、お客様から不具合のご連絡をいただき夜中より横浜で作業を開始しました。
午前1時ころ作業を終え、そのまま四国へ向かったのですが明け方に名神吹田ジャンクションから宝塚インターまでの間渋滞にはまってしまいました。
ただ、その前の渋滞の名所である愛知県新東名の三ケ日ジャンクションから岡崎インターあたりの渋滞には巻き込まれなかったのは幸いです。
毎年夏休みの作業は渋滞との戦いとなります。
さて、昨日の作業ではサーボパラメータの変更でどうにかなると思ったのですが、確証がなく夜中ということもあり頭が上手く回りませんでした。
そのため、遅い時間でしたが現地にいって作業をしてしまったほうが時間的にも早く終えることができると判断しました。
今日はさすがに寝不足ですが、これぞエンジニアの醍醐味ではあります!
安全に気をつけてしっかり作業したいと思います!