愛知の納豆屋さん、ミツカンは、2022年6月1日より、「たまご醤油たれ 」と「梅風味黒酢たれ」にディズニーキャラクターがデザインされた
納豆ラベルの商品を期間限定で発売したとのことです。
近所のス-パ-マ-ケットへ行ってみると確かにディズニーキャラクターの納豆が並んでいました。
ミツカンのHPによると、
「ミツカングループは、2018年11月に「ミツカン未来ビジョン宣言」を策定し、この地球の未来のために「人と社会と地球の健康」「新しいおい
しさで変えていく社会」を実現すべく、おいしさと健康が一致する新しい食の未来を目指し、変革と挑戦を続ける企業としての10年先の未来に向
けた約束をしました。この「ミツカン未来ビジョン宣言」を推進するミツカンは、ディズニーの「ヘルシー・テイメント」の考えに共感し、この
取り組みをスタートいたします。ミツカンの商品に、「ディズニー ヘルシー・テイメント」が提供するストーリーの力を組み合わせ、食を通じて
健康を楽しく前向きに続ける習慣をサポートしてまいります。」
とのことです。
そして、
「今回発売するディズニーパッケージは、「たまご醤油たれ 」が全9種類、「梅風味黒酢たれ」が全8種類の発売となります。
ディズニーパッケージは数量限定の為、売り切れ次第終了となります。ぜひ店頭でお気に入りのデザインを探してみてください。」
とのことです。
前回の「とろっ豆」では初動の遅れにより痛い目に合いましたので、今回はスタートダッシュをかけたい、と思っています。
納豆ラベルの商品を期間限定で発売したとのことです。
近所のス-パ-マ-ケットへ行ってみると確かにディズニーキャラクターの納豆が並んでいました。
ミツカンのHPによると、
「ミツカングループは、2018年11月に「ミツカン未来ビジョン宣言」を策定し、この地球の未来のために「人と社会と地球の健康」「新しいおい
しさで変えていく社会」を実現すべく、おいしさと健康が一致する新しい食の未来を目指し、変革と挑戦を続ける企業としての10年先の未来に向
けた約束をしました。この「ミツカン未来ビジョン宣言」を推進するミツカンは、ディズニーの「ヘルシー・テイメント」の考えに共感し、この
取り組みをスタートいたします。ミツカンの商品に、「ディズニー ヘルシー・テイメント」が提供するストーリーの力を組み合わせ、食を通じて
健康を楽しく前向きに続ける習慣をサポートしてまいります。」
とのことです。
そして、
「今回発売するディズニーパッケージは、「たまご醤油たれ 」が全9種類、「梅風味黒酢たれ」が全8種類の発売となります。
ディズニーパッケージは数量限定の為、売り切れ次第終了となります。ぜひ店頭でお気に入りのデザインを探してみてください。」
とのことです。
前回の「とろっ豆」では初動の遅れにより痛い目に合いましたので、今回はスタートダッシュをかけたい、と思っています。