色々な理由からリアの車高を上げた。
また、ドライブ系も一新した。
今までのリアショックの取り付け部での自由長は約270mm。これを約275mmへとアップ。ナンバープレート付近で約25mm程車高が上がった。
フルブレーキング時の挙動を変えるのが主な理由。
また、チェーンは520サイズへコンバートしたが、スプロケはチェーン調整範囲の関係でF15/R39Tの予定がF15/R40Tとなってしまった。
525の時のSUNSTAR Fスプロケ15T。16Tはチェーンの遊び分が時々スプロケカバーに干渉するからNG。
RKのBL520RXとAFAMの40Tドリブン。
タイヤ空気圧もF2.0/R1.8からF2.2/R2.2へと上げた。(というより今まで入れ忘れていた)
キャスター角が立っている影響もあるかもしれないけど、交差点の右左折や高速道路のレーンチェンジがやたらクイックでグイグイ曲がる。ん~便利だけどなんか不自然。
最新の画像[もっと見る]
- 紫金山・アトラス彗星 2ヶ月前
- 今シーズン初の土星 2ヶ月前
- SPT99T-01用ブレードその2 3ヶ月前
- SPT99T-01用ブレードその2 3ヶ月前
- SPT99T-01用ブレードその2 3ヶ月前
- サイトロン Stellar Glassesが届いた! 5ヶ月前
- サイトロン Stellar Glassesが届いた! 5ヶ月前
- サイトロン Stellar Glassesが届いた! 5ヶ月前
- サイトロン Stellar Glassesが届いた! 5ヶ月前
- サイトロン Stellar Glassesが届いた! 5ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます