BMW M535i
について、紹介します。(1985年の発売当時)
(写真は当時のサンオートさんの広告より)
余裕のかたまり、3.5ℓ ビッグシックスを搭載のスペシャルバージョン
5シリーズボディー(E-28)
空力処理 Coの低減と言うより、リフト低減に力が入っている。
比較的コンパクトボディに大量のビッグエンジンが積まれている。
ノーマルのままのビッグシックス(直6気筒)
最高出力218ps/ 5200rpm 3430cc
キャブレーション モトロニック・イグニッション
メカニズム
足まわりの強化(M635CSI と同仕様のサスペンション
前後ダンバー ビルシュタイン製のガス入りタイプ
サスペンション 前 ストラット・コイル
後 セミトレーリングアーム・コイル
ブレーキ 前後
タイヤ ミシュランTRX 220/ 55VR390のビッグサイズ
外観 内容 特に高性能には見えない
と、言っても余裕のビッグシックスを積んでいる
最高速度2・・Km 0→100Km 7秒くらいかな?
走りの音がいいです。
以上 ノーマルのM535IAです。
について、紹介します。(1985年の発売当時)
(写真は当時のサンオートさんの広告より)
余裕のかたまり、3.5ℓ ビッグシックスを搭載のスペシャルバージョン
5シリーズボディー(E-28)
空力処理 Coの低減と言うより、リフト低減に力が入っている。
比較的コンパクトボディに大量のビッグエンジンが積まれている。
ノーマルのままのビッグシックス(直6気筒)
最高出力218ps/ 5200rpm 3430cc
キャブレーション モトロニック・イグニッション
メカニズム
足まわりの強化(M635CSI と同仕様のサスペンション
前後ダンバー ビルシュタイン製のガス入りタイプ
サスペンション 前 ストラット・コイル
後 セミトレーリングアーム・コイル
ブレーキ 前後
タイヤ ミシュランTRX 220/ 55VR390のビッグサイズ
外観 内容 特に高性能には見えない
と、言っても余裕のビッグシックスを積んでいる
最高速度2・・Km 0→100Km 7秒くらいかな?
走りの音がいいです。
以上 ノーマルのM535IAです。
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