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今回は
ハンドブレーキなどを組み立てる。
やはり
内装は『ABS樹脂』を主体に
組み立てていきます。
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今回初で
『小さめネジ』が入っていますね。
前回最後と称した『ワイヤー』の件
今回からは『ワイヤー』と
記載しようとした矢先
『ハンドブレーキなどを組み立てて
インテリアフロアに取り付け
マスターシリンダーホースなどを
取り回していく』……って説明があり
あんた……
『ホース』って言ってますがな!!
もう好きにしたらいいよ(笑)
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STEP1
コントロールパネルと
ハンドブレーキを組み立てる。
『コントロールパネル』には
『スイッチプロテクター』と
『コネクター』を組み立てる。
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『ハンドブレーキ』には
まずは『レバーサポート』と
『マスターシリンダー』を
組み合わせていく。
そして
『ハンドブレーキレバー』に
『ロッド』を取り付けて
『スプリング』をはめ込む。
『ハンドブレーキレバー』を
『マスターシリンダー』へと
組み込んでいく。
ちょっと長めの
『ハンドブレーキ』が完成する。
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STEP2
各パーツをインテリアフロアに
取り付ける。
いよいよ
『コントロールパネル』と
『ハンドブレーキレバー』をフロアへ
取り付けていく訳だが
今まで沢山付けてた『ワ』……じゃなく
『ホース』を上手く避けて
取り付けていきましょう。
(まぁ……言うほど邪魔はしないけど)
しいて言えば
『ハンドブレーキレバー』の
マスターシリンダーにある
ホース差し込み部(奥)が狭くて
折れ曲がってしまう。
少し妥協が必要か……
でも
これらを取り付けたら
また雰囲気が変わりますね!!
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そして
今回書いてきて
やっと言える出来事の発表です。
なんと……
この『ハンドブレーキレバー』
意外にも動かせますよ♪
動かないと思ってたので
ちょっと嬉しくて思わず
カチャカチャしちゃいましたよ(笑)
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そう言えば
ペダル系を付けてから
ずっとモヤモヤしてて
常連さんにも言われた事があり
これも『大きなネタ』なのだが
またそれは別にブログにするので
見てくれたらと思います。
え!?
何の事か分かるって?
まぁ……言ったところで直せないし
現状変わらないので
『○、5号シリーズ』で
記載しときますね。
勘違いじゃなければ良いのだが……
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次回は
『バッテリーなどを
取り付ける』です。
内装ロードまっしぐらだぜ!!!
『スピーカー』『マフラー』を
早く取り付けたいんだぜ!!!!!
次号にもがくか……