昨日のあっきーの歌。
題名がわかりました。
井上君のブログに載っていました。
「Like the sun」と「Home」に「Sing」だそうてす。
やっぱり、太陽が関係した歌でした。
スカイ役はみんな同じ歌で、衣装も白だったようてす。
ただし、あっきーはブーツでしたが、井上君はスニーカーでした。
大貫さんは、ダンスだったんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?
あちこちのブログにいけば、そこらへんがわかるかもしれませんね。
今日、帝国劇場へ行ったら、ここであっきーの声が聞きたいなあと、本気で思いました。
ダメなのかなあ。
題名がわかりました。
井上君のブログに載っていました。
「Like the sun」と「Home」に「Sing」だそうてす。
やっぱり、太陽が関係した歌でした。
スカイ役はみんな同じ歌で、衣装も白だったようてす。
ただし、あっきーはブーツでしたが、井上君はスニーカーでした。
大貫さんは、ダンスだったんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?
あちこちのブログにいけば、そこらへんがわかるかもしれませんね。
今日、帝国劇場へ行ったら、ここであっきーの声が聞きたいなあと、本気で思いました。
ダメなのかなあ。
7月の「ルドルフ」の宣伝用に、大きなパネルがありました。
イケメン三人組と、初代ルドルフ井上君です。
こうして並ぶと、井上君が大人になったなあと感じます。
それに、今時の若者たちに比べると、顔の造作も地味なんですよね。
でも、見た目じゃなく、歌やお芝居や中身が大事。
この三人組の誰かが、十年後に「ルドルフ」の主演をつとめられるのでしようか?
うーん。
イケメン三人組と、初代ルドルフ井上君です。
こうして並ぶと、井上君が大人になったなあと感じます。
それに、今時の若者たちに比べると、顔の造作も地味なんですよね。
でも、見た目じゃなく、歌やお芝居や中身が大事。
この三人組の誰かが、十年後に「ルドルフ」の主演をつとめられるのでしようか?
うーん。
怒涛のラストは「エリザベート」。
そろそろ飽きてきたし、行く気はなかったのてすが、友の会の優待チケットがあったので。
やっぱり観るといろいろ感じることもあるし、おもしろいです。
今日は、瀬奈・山口・石川なので、安定感は抜群。
前回は、瀬奈さんのエリザベートに違和感がありましたが、今回は、スルッとはいれました。
石川禅さんの、なんだかほんわかしたフランツが好きで、観ていると、一番可哀想に思えてきます。
たから、「夜のボート」いいですよ。
目新しさは、加藤清史郎君の少年ルドルフと、イケメン揃いという青年ルドルフが楽しみでしたが、こちらもなかなかでした。
若手がどんどん起用されていますが、残っていけるのはその世代で2人か3人。
厳しいですね。
さて、私的には、ルキーニはそろそろ代替わりしてもいいんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?
高嶋兄弟はあまり好きじゃないというのもありますが、村井さんもやめたんだし。
オリジナルキャストへの思い入れはあるけど、新鮮さも必要です。
若手の入れ替えだけじゃなく、あっと驚くキャスティングが欲しいなあ。
だって、近頃、帝国劇場はまるでジャニーズ劇場です。
このままでいいのかなあ。
そう思うんですけど。
そろそろ飽きてきたし、行く気はなかったのてすが、友の会の優待チケットがあったので。
やっぱり観るといろいろ感じることもあるし、おもしろいです。
今日は、瀬奈・山口・石川なので、安定感は抜群。
前回は、瀬奈さんのエリザベートに違和感がありましたが、今回は、スルッとはいれました。
石川禅さんの、なんだかほんわかしたフランツが好きで、観ていると、一番可哀想に思えてきます。
たから、「夜のボート」いいですよ。
目新しさは、加藤清史郎君の少年ルドルフと、イケメン揃いという青年ルドルフが楽しみでしたが、こちらもなかなかでした。
若手がどんどん起用されていますが、残っていけるのはその世代で2人か3人。
厳しいですね。
さて、私的には、ルキーニはそろそろ代替わりしてもいいんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?
高嶋兄弟はあまり好きじゃないというのもありますが、村井さんもやめたんだし。
オリジナルキャストへの思い入れはあるけど、新鮮さも必要です。
若手の入れ替えだけじゃなく、あっと驚くキャスティングが欲しいなあ。
だって、近頃、帝国劇場はまるでジャニーズ劇場です。
このままでいいのかなあ。
そう思うんですけど。