今日は、新キャスト・新演出の「エリザベート」初日でした。
大人気で、チケットが全く手に入らなかったので諦めていましたが、ラストチャンスの補助席が運良くあたり、頑張って参加してきました。
グンと若返った新キャスト陣。
正直、ちょっとしっくりこないところもありますが、でも、新鮮で魅力的なのは確かです。
井上トート閣下は、よく、踊ります。
最初の大ナンバー、「最後のダンス」のあとのショー・ストップぎみの拍手は、みんなが今日の井上トートを待っていたんだよっていう気持ちの現れだったと思います。
花總まりさんの、奇跡としか思えないエリザベートも、本当に素晴らしかったです。
これまで、ずっと宝塚のトップが引き継いできていたシシイですが、ああ、ホンモノだあ、という気がしました。
まさにレジェンド。
詳しい感想は、また、あとでゆっくり書きたいと思いますが、ちょっと辛い補助席でしたが、参加できて良かったなと思います。
リーバイさんや演出の小池先生の挨拶もあって、最初からオール・スタンディングのカーテンコールで盛り上がって、初日の幕は下りました。
15年目の新「エリザ」、これから行かれる方、期待してください。
大人気で、チケットが全く手に入らなかったので諦めていましたが、ラストチャンスの補助席が運良くあたり、頑張って参加してきました。
グンと若返った新キャスト陣。
正直、ちょっとしっくりこないところもありますが、でも、新鮮で魅力的なのは確かです。
井上トート閣下は、よく、踊ります。
最初の大ナンバー、「最後のダンス」のあとのショー・ストップぎみの拍手は、みんなが今日の井上トートを待っていたんだよっていう気持ちの現れだったと思います。
花總まりさんの、奇跡としか思えないエリザベートも、本当に素晴らしかったです。
これまで、ずっと宝塚のトップが引き継いできていたシシイですが、ああ、ホンモノだあ、という気がしました。
まさにレジェンド。
詳しい感想は、また、あとでゆっくり書きたいと思いますが、ちょっと辛い補助席でしたが、参加できて良かったなと思います。
リーバイさんや演出の小池先生の挨拶もあって、最初からオール・スタンディングのカーテンコールで盛り上がって、初日の幕は下りました。
15年目の新「エリザ」、これから行かれる方、期待してください。