純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

今、当店に足りないこと!  羅列!

2006年09月17日 | MD戦略
①資金 ②集客するための店舗の魅力 ③利益額 ④利益の絶対的な柱となるアイテム ⑤事業計画 ⑥品揃え ⑦冷蔵庫 ⑧商品知識 ⑨数値管理 ⑩作業の標準化 ⑪人間的な魅力 ⑫知能 ⑬お客様数 ⑭料飲店様のお得意先 ⑮外販強化のシステム造り ⑯クレジット利用のお客様 ⑰会員数(KP会員・ポイント会員・メール会員・宅配会員・料飲店会員) ⑱メールシステムの利用 ⑲ブログ・ホームページ・メールシステムの連動 . . . 本文を読む
コメント

純米酒のDON Yahoo店


日置桜などの完全発酵純米酒を紹介する「純米酒のDON」