①資金
②集客するための店舗の魅力
③利益額
④利益の絶対的な柱となるアイテム
⑤事業計画
⑥品揃え
⑦冷蔵庫
⑧商品知識
⑨数値管理
⑩作業の標準化
⑪人間的な魅力
⑫知能
⑬お客様数
⑭料飲店様のお得意先
⑮外販強化のシステム造り
⑯クレジット利用のお客様
⑰会員数(KP会員・ポイント会員・メール会員・宅配会員・料飲店会員)
⑱メールシステムの利用
⑲ブログ・ホームページ・メールシステムの連動
⑳利益のとれるPB商品
21.酒類の販売比率を下げること
22.絶対的売上規模
23.お客様の嗜好・購買性向の変化の把握
挙げればきりがない・・・・・1つ1つ克服!!!
②集客するための店舗の魅力
③利益額
④利益の絶対的な柱となるアイテム
⑤事業計画
⑥品揃え
⑦冷蔵庫
⑧商品知識
⑨数値管理
⑩作業の標準化
⑪人間的な魅力
⑫知能
⑬お客様数
⑭料飲店様のお得意先
⑮外販強化のシステム造り
⑯クレジット利用のお客様
⑰会員数(KP会員・ポイント会員・メール会員・宅配会員・料飲店会員)
⑱メールシステムの利用
⑲ブログ・ホームページ・メールシステムの連動
⑳利益のとれるPB商品
21.酒類の販売比率を下げること
22.絶対的売上規模
23.お客様の嗜好・購買性向の変化の把握
挙げればきりがない・・・・・1つ1つ克服!!!
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