前置き。
この日記は1週間以上前の物ですが、
このまま放置も勿体ない気がしたから
今になって掲載。
日記というものの趣旨からはずれてる?
まあ気にするな♪
では、私のどたばた日記を
お楽しみくださいp(^^)q
_____w(゜∀゜)w_____
やべえ。
もーう、かなりやべえ。
何がヤバイって、
車が新調されたこと。
いやもう、新しいのはいいが、
ブレーキかかりやすすぎ。
アクセルかかりやすすぎ。
スピード出過ぎ。
エンジンふかしすぎ。
ありとあらゆる物が機敏に反応するせいで、
私の運転が間に合わない(^_^;)
40キロ厳守ができねー。
気付いたら50キロ。
逆に、50キロ厳守は簡単。
なんというアクセル。
アクセルから足を放す際に
アクセル踏んじゃう癖があってさ、
がくがくなるよー(+∀+)
うまく発進できないから、
後ろの人に迷惑かけまくりだし。
つーか先生にブレーキ踏まれまくった(*ー*)
仮免前以上に。
車が代わってさえいなければ、
もーちっと上手く運転出来たかもなのに・・・!
今日は2時間。
明日も2時間。
がーんばーるよー。
この日記は1週間以上前の物ですが、
このまま放置も勿体ない気がしたから
今になって掲載。
日記というものの趣旨からはずれてる?
まあ気にするな♪
では、私のどたばた日記を
お楽しみくださいp(^^)q
_____w(゜∀゜)w_____
やべえ。
もーう、かなりやべえ。
何がヤバイって、
車が新調されたこと。
いやもう、新しいのはいいが、
ブレーキかかりやすすぎ。
アクセルかかりやすすぎ。
スピード出過ぎ。
エンジンふかしすぎ。
ありとあらゆる物が機敏に反応するせいで、
私の運転が間に合わない(^_^;)
40キロ厳守ができねー。
気付いたら50キロ。
逆に、50キロ厳守は簡単。
なんというアクセル。
アクセルから足を放す際に
アクセル踏んじゃう癖があってさ、
がくがくなるよー(+∀+)
うまく発進できないから、
後ろの人に迷惑かけまくりだし。
つーか先生にブレーキ踏まれまくった(*ー*)
仮免前以上に。
車が代わってさえいなければ、
もーちっと上手く運転出来たかもなのに・・・!
今日は2時間。
明日も2時間。
がーんばーるよー。