4/5に阪急今津線 小林駅で桜花賞ヘッドマークを掲出した5000系を撮りました。
1枚目は、桜並木を背景に小林駅に向かう桜花賞ヘッドマークを掲出した5061の普通 宝塚行きです。
2枚目は引いて、小林駅に向かう5061です。
3枚目は、小林駅に停車する5061です。
2枚目の写真を撮ってから約40分後の下りを小林駅の逆瀬川駅側で撮りました。
4枚目は後追いですが、小林駅を出発して逆瀬川駅へ向かう5010Fです。
先日も紹介しましたが、阪神競馬場でGⅠレースの第68回大阪杯が開催された3/31夕方の増発時間帯から、5010Fに第84回桜花賞をPRするヘッドマークが掲出されていました。
例年、桜を背景に桜花賞ヘッドマークを掲出した光景を記録したいと思ってますが、桜花賞のころは桜が散っていることが多く、なかなか撮ることができていませんでした。
しかし、今年は桜が遅れ気味だったので撮ることができました。
小林駅は仁川駅側、逆瀬川駅側ともに桜を背景に撮ることができます。
【お詫び】
申し訳ございませんが、3枚目の写真をアップし忘れておりましたので追加するとともに本文を修正いたしました。
1枚目は、桜並木を背景に小林駅に向かう桜花賞ヘッドマークを掲出した5061の普通 宝塚行きです。
2枚目は引いて、小林駅に向かう5061です。
3枚目は、小林駅に停車する5061です。
2枚目の写真を撮ってから約40分後の下りを小林駅の逆瀬川駅側で撮りました。
4枚目は後追いですが、小林駅を出発して逆瀬川駅へ向かう5010Fです。
先日も紹介しましたが、阪神競馬場でGⅠレースの第68回大阪杯が開催された3/31夕方の増発時間帯から、5010Fに第84回桜花賞をPRするヘッドマークが掲出されていました。
例年、桜を背景に桜花賞ヘッドマークを掲出した光景を記録したいと思ってますが、桜花賞のころは桜が散っていることが多く、なかなか撮ることができていませんでした。
しかし、今年は桜が遅れ気味だったので撮ることができました。
小林駅は仁川駅側、逆瀬川駅側ともに桜を背景に撮ることができます。
【お詫び】
申し訳ございませんが、3枚目の写真をアップし忘れておりましたので追加するとともに本文を修正いたしました。