★1/10記事。
★昨日はgooのつながり悪くて、本日アップ。
★暮れに倉庫をちょっと整理したのですが、
・出てきた集合スイッチ、ちょっと前回のと異なっています。
・ウインカースイッチの形状が違います。

・配線の長さも異なります。
・カプラーでなくすべてキボシです。
・出ている本数は同じですが、
・電源とウインカー回路の配線が異なっています。
・クラッチホルダーの幅が狭いです。
・幅は、0.65~0.6cmのテーパ。

・配線の長さから判断すると、
・モンキーR用とRT用かな!!??。
・倉庫の奥にある、RとRTのスイッチホルダー見れば判明するが、
・手前には、いろいろあって、遭難しそうな状態。
・まあ、配線色からホンダ製なので、
・モンキーにも使用できますね。
・でも、
・前回作成したクラッチレバーは入りません。
・なので、作成しましょう。
・サクッと切り出して、とりあえず荒仕上げまで。

★昨日の雪で箱根はしばらく行けそうにありません。
・しばらくはバイトとバイク部品作成の日々ですかね!!??。
◎本日はここまで。
★昨日はgooのつながり悪くて、本日アップ。
★暮れに倉庫をちょっと整理したのですが、
・出てきた集合スイッチ、ちょっと前回のと異なっています。
・ウインカースイッチの形状が違います。

・配線の長さも異なります。



・カプラーでなくすべてキボシです。
・出ている本数は同じですが、
・電源とウインカー回路の配線が異なっています。
・クラッチホルダーの幅が狭いです。
・幅は、0.65~0.6cmのテーパ。


・配線の長さから判断すると、
・モンキーR用とRT用かな!!??。
・倉庫の奥にある、RとRTのスイッチホルダー見れば判明するが、
・手前には、いろいろあって、遭難しそうな状態。
・まあ、配線色からホンダ製なので、
・モンキーにも使用できますね。
・でも、
・前回作成したクラッチレバーは入りません。
・なので、作成しましょう。
・サクッと切り出して、とりあえず荒仕上げまで。



★昨日の雪で箱根はしばらく行けそうにありません。
・しばらくはバイトとバイク部品作成の日々ですかね!!??。
◎本日はここまで。