★1/11記事。
★本日は昨日に引き続きクラッチレバーの仕上げです。
★ボルトが入る支点個所の処置どうしましょう!!??。
・2000番台のアルミですが、ボルトに直接だと摩耗が、、、
・ジャンク箱ひっかきまわして、
・こんなのいいのではないかな???。
・チューブのバルブ部で、真鍮製です。
・いらない箇所カットして、
・パイプ状に加工。
・ステンレス棒加工して、
・ボルトに圧入して、
・できたパーツをクラッチレバーに圧入。
・もう少し厚みがあった方がよかったが、まあいいでしょう。
・グリース塗布して、
・ソケットにセットして、ガタもなくいい感じです。
・レバーの表面最終仕上げして、完成。
◎本日はここまで。
★本日は昨日に引き続きクラッチレバーの仕上げです。
★ボルトが入る支点個所の処置どうしましょう!!??。
・2000番台のアルミですが、ボルトに直接だと摩耗が、、、
・ジャンク箱ひっかきまわして、
・こんなのいいのではないかな???。
・チューブのバルブ部で、真鍮製です。
・いらない箇所カットして、
・パイプ状に加工。
・ステンレス棒加工して、
・ボルトに圧入して、
・できたパーツをクラッチレバーに圧入。
・もう少し厚みがあった方がよかったが、まあいいでしょう。
・グリース塗布して、
・ソケットにセットして、ガタもなくいい感じです。
・レバーの表面最終仕上げして、完成。
◎本日はここまで。