★1/11記事。
★本日は昨日に引き続きクラッチレバーの仕上げです。
★ボルトが入る支点個所の処置どうしましょう!!??。
・2000番台のアルミですが、ボルトに直接だと摩耗が、、、
・ジャンク箱ひっかきまわして、
・こんなのいいのではないかな???。
・チューブのバルブ部で、真鍮製です。

・いらない箇所カットして、

・パイプ状に加工。
・ステンレス棒加工して、

・ボルトに圧入して、
・できたパーツをクラッチレバーに圧入。
・もう少し厚みがあった方がよかったが、まあいいでしょう。

・グリース塗布して、

・ソケットにセットして、ガタもなくいい感じです。

・レバーの表面最終仕上げして、完成。

◎本日はここまで。
★本日は昨日に引き続きクラッチレバーの仕上げです。
★ボルトが入る支点個所の処置どうしましょう!!??。
・2000番台のアルミですが、ボルトに直接だと摩耗が、、、
・ジャンク箱ひっかきまわして、
・こんなのいいのではないかな???。
・チューブのバルブ部で、真鍮製です。

・いらない箇所カットして、


・パイプ状に加工。
・ステンレス棒加工して、

・ボルトに圧入して、
・できたパーツをクラッチレバーに圧入。
・もう少し厚みがあった方がよかったが、まあいいでしょう。

・グリース塗布して、

・ソケットにセットして、ガタもなくいい感じです。



・レバーの表面最終仕上げして、完成。

◎本日はここまで。