今日のお出かけの電車形式。
ちょっと早めに出たので、予定より一本早い列車に乗れた。
それがあんばいよく豊橋行き、うん、これなら浜松で乗り替えなくて済む。
と思ったら、浜松で後ろ寄り3両切り離しだって。
運悪くと言うか、知らないもんで後ろ寄り3両の211に乗っていたんだよネ。
しかたないから浜松で前の313に乗り替えたけどさ。
豊橋で特別快速の313の5000番台に。
豊橋を境に車両のアコモデーションがえらく違う、なんか差別されているんじゃないかと思うよ。
かたや転換クロスシート、かたやロングシート、えらい差だよネ。
しかも5000番台は車体間ダンパまで付いているんだぜ。
おかげでヨーイングが無くて快適だけどさ。
で、帰りは豊橋まで5000番台、豊橋からは転換クロスの311(25年選手だ)、浜松からは211。
211は好きじゃないんだよネ。乗り心地が悪いから。
ちょっと早めに出たので、予定より一本早い列車に乗れた。
それがあんばいよく豊橋行き、うん、これなら浜松で乗り替えなくて済む。
と思ったら、浜松で後ろ寄り3両切り離しだって。
運悪くと言うか、知らないもんで後ろ寄り3両の211に乗っていたんだよネ。
しかたないから浜松で前の313に乗り替えたけどさ。
豊橋で特別快速の313の5000番台に。
豊橋を境に車両のアコモデーションがえらく違う、なんか差別されているんじゃないかと思うよ。
かたや転換クロスシート、かたやロングシート、えらい差だよネ。
しかも5000番台は車体間ダンパまで付いているんだぜ。
おかげでヨーイングが無くて快適だけどさ。
で、帰りは豊橋まで5000番台、豊橋からは転換クロスの311(25年選手だ)、浜松からは211。
211は好きじゃないんだよネ。乗り心地が悪いから。