先日オークションでエンドウの(ブリキの)レサ5000が3両まとめて出品されていた。
落札できりゃラッキーぐらいのノリで、カスカスの価格で入札。
そうしたら、落札していた
それが今日到着。
商品のコンディションはグッド
難点(と言うかリアリティはあるのだが)はべーカーカプラーからケーディーカプラーに換装されていることだ。
残念なことに847鉄道所属のカマは全てべーカー(天賞堂のEF58、京都模型のEH10も)
まぁさぁ、もともとEB66にレサ5000をずらりと牽かせて2軸ぎんりんはたまたとびうおを作ろうとしていたのだから、2両あるEB66の1両のカプラーを換装するか、レサ5000の1両片側をべーカーに換装すればことは足りる
まぁ問題はフ(車掌室付)が無いことだ。
まさかワフ35000を白く塗るのもねぇ(さえない)
コラ1をずらりと牽かせたコンテナ特急(高速貨A)もコムフがないけど(うちの高速貨は緩急車が無いのが特徴か、爆)
以前買ったのを含めて4両、もう5,6両あると様になるんだけどね。
レサもいいが、タンカートレインも作りたいものだ。
落札できりゃラッキーぐらいのノリで、カスカスの価格で入札。
そうしたら、落札していた
それが今日到着。
商品のコンディションはグッド
難点(と言うかリアリティはあるのだが)はべーカーカプラーからケーディーカプラーに換装されていることだ。
残念なことに847鉄道所属のカマは全てべーカー(天賞堂のEF58、京都模型のEH10も)
まぁさぁ、もともとEB66にレサ5000をずらりと牽かせて2軸ぎんりんはたまたとびうおを作ろうとしていたのだから、2両あるEB66の1両のカプラーを換装するか、レサ5000の1両片側をべーカーに換装すればことは足りる
まぁ問題はフ(車掌室付)が無いことだ。
まさかワフ35000を白く塗るのもねぇ(さえない)
コラ1をずらりと牽かせたコンテナ特急(高速貨A)もコムフがないけど(うちの高速貨は緩急車が無いのが特徴か、爆)
以前買ったのを含めて4両、もう5,6両あると様になるんだけどね。
レサもいいが、タンカートレインも作りたいものだ。