5分ぐらい前に生命保険屋からTEL。
まあ、内容は適切。
で、話ができなかったので訪問したいと言う。
その保険屋、違う人が16日に来ることになっているので、それを伝えた。
そうしたら、自社の人間だというのに違う人の名前に様をつけるではないか。
そう言う常識に欠ける行動を取られると、すぐ切れて声を荒げる。
様ってなんだぁ!と文句をつけると、さんに変えてきた。
もう、常識がなさ過ぎ。
自社の人間に敬称をつけるたぁなんだぁ!さらにお怒り。
言い訳で「新入社員でお勉強中」と言うではないか。
おってなんだぁ!とさらに荒れる。
どういう教育をしているんだぁとさらにたたみかける。
もう、客との話し方を教えないのかな?
今度担当が来たら、きつく言っておこう。