今朝、ヤマト運輸のサイトで未着のクレームを伝えた。
そうしたら、早々に電話がかかってきた。
改めて状況を説明して、調べてもらうことに。
丁寧な応対で、好感が持てる。(数年前まで品証でクレーム担当していたから、応対で大体感触がつかめる)
昼に再度かかってきたのだが、その時は携帯を持っていなくて気がつかなかった。
着信履歴でヤマト分かったので、こちらからTEL。
いろいろと調べてくれている。
ヤフーとの契約で4日間は探さないといけないらしい。
真摯に対応してくれていることが分かって、安心。
ただねぇ、そのブリッジダイオードが欲しいんだよね。
それに合わせてコンデンサも買ったし。
Vfが変わると、また計算し直して、コンデンサ買い直しになるから困るんだよね。
同じものをどこかで売っていれば良いんだけど。
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