ケータイ電話に留守電が入っていました
“昨今の報道関係でご迷惑をおかけしております。また対応の方が決まりましたら、お知らせにあがりますので…”という内容。
そう、三菱の担当の方からでした。
きっと、今、ekシリーズの車を購入したお客に片っ端から電話しているんだろうし、もちろん他のお客からの対応にも追われて大変な状況になっているのでしょう。
留守電ではいつものようにきちんとした丁寧な口調でしたが、なんとなく声がいつもより疲れた感じに聞こえました。
今回のことは販売店の方にとっても寝耳に水のできごとでさぞや驚かれたことでしょう
むーちゃんが行ってる販売店の方たちは年配者が多く(年齢層高め)、親しみやすく落ち着いた感じの方ばかりなので、あの人たち大丈夫だろうか…などと逆に心配になってしまいました。
この休日にたまたま何店かの三菱の販売店の前を通り過ぎたのですが、ekシリーズの車は撤去されており、どこの販売店の中もお客はおらずガラーンとした感じ。(1店だけ一組のお客がいましたが。)
(ホンダなんかはパッと見でも3組のお客が商談中でしたから、その差は歴然。)
これからも三菱は厳しい日々が続きそうですね…。
それにしても『対応』はどうしてもらえるのか、そちらに期待しているむーちゃん
そしてすでにekシリーズは販売も中止ということで、これは後々には結構レアな車になるのではないか?と考えているのでした。(まぁ、いわく付きなので欲しいと思う人はいないかもしれないけどね)
“昨今の報道関係でご迷惑をおかけしております。また対応の方が決まりましたら、お知らせにあがりますので…”という内容。
そう、三菱の担当の方からでした。
きっと、今、ekシリーズの車を購入したお客に片っ端から電話しているんだろうし、もちろん他のお客からの対応にも追われて大変な状況になっているのでしょう。
留守電ではいつものようにきちんとした丁寧な口調でしたが、なんとなく声がいつもより疲れた感じに聞こえました。
今回のことは販売店の方にとっても寝耳に水のできごとでさぞや驚かれたことでしょう
むーちゃんが行ってる販売店の方たちは年配者が多く(年齢層高め)、親しみやすく落ち着いた感じの方ばかりなので、あの人たち大丈夫だろうか…などと逆に心配になってしまいました。
この休日にたまたま何店かの三菱の販売店の前を通り過ぎたのですが、ekシリーズの車は撤去されており、どこの販売店の中もお客はおらずガラーンとした感じ。(1店だけ一組のお客がいましたが。)
(ホンダなんかはパッと見でも3組のお客が商談中でしたから、その差は歴然。)
これからも三菱は厳しい日々が続きそうですね…。
それにしても『対応』はどうしてもらえるのか、そちらに期待しているむーちゃん
そしてすでにekシリーズは販売も中止ということで、これは後々には結構レアな車になるのではないか?と考えているのでした。(まぁ、いわく付きなので欲しいと思う人はいないかもしれないけどね)