水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。
8月30日のブログに続いて、富士スピードウェイで「Classic Mini Festival」を楽しんだ時の写真をご紹介します。
いつも写真少年はスポーツ走行の2本目に走りましたが、自分のmini98の非力差に圧倒されました。
更に西日本と東日本のminiの合同レースでは、改造されたminiの速さに驚き、感動しました。

「西日本と東日本のminiの選手が合同で競い合い、改造の程度でクラス分けがされていて迫力は満点です」

「1,475mのストレートでは170kmとか180kmのスピードが出て、右下りの27Rの第1コーナーへ飛び込みます」

「レース以外に、ウイングの無い葉巻型のフォーミュラーカーが走りましたが、多くの車両の現存に感動です」

「アドバンコーナーの見える高台からは、減速⇒曲がる⇒加速⇒追い抜き等が一度に見えて楽しかったです」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
8月30日のブログに続いて、富士スピードウェイで「Classic Mini Festival」を楽しんだ時の写真をご紹介します。
いつも写真少年はスポーツ走行の2本目に走りましたが、自分のmini98の非力差に圧倒されました。
更に西日本と東日本のminiの合同レースでは、改造されたminiの速さに驚き、感動しました。

「西日本と東日本のminiの選手が合同で競い合い、改造の程度でクラス分けがされていて迫力は満点です」

「1,475mのストレートでは170kmとか180kmのスピードが出て、右下りの27Rの第1コーナーへ飛び込みます」

「レース以外に、ウイングの無い葉巻型のフォーミュラーカーが走りましたが、多くの車両の現存に感動です」

「アドバンコーナーの見える高台からは、減速⇒曲がる⇒加速⇒追い抜き等が一度に見えて楽しかったです」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。