サンバーのルームミラーのパーツ(プラスチックのネジ84円)を買いにスバルに行って、ついでにインプレッサのSTIのオートマ乗ってきました。
今までマニュアルしかなかったので(まあWRCのホモロゲーションモデルみたいなものだからね)登場を待ってた人は多いと思う。
シートはレカロの設定無し電動になってる。しかしレカロの方が良かった。エンジンの吹け上がりもマニュアルの2.0Lのほうが上 しかし回頭性も良く素性のよさを表している。何よりもボディ剛性が高いのがあらゆる面からわかり気持ち良い。ドアを閉めた瞬間から感動するね320並の張りのあるパンという乾いた音である。そういやポルシェ997はボディ剛性では感動しなかった。サスペンションも自社製ながらビルンシュタイン以上の仕上がり。何の不安も無く高速でS字に入っていける。これぞ万人向けのスポーツカー!車重軽いは七難隠す!これで300万は絶対安い!!!レカロのオプション設定だけが惜しい!!
今までマニュアルしかなかったので(まあWRCのホモロゲーションモデルみたいなものだからね)登場を待ってた人は多いと思う。
シートはレカロの設定無し電動になってる。しかしレカロの方が良かった。エンジンの吹け上がりもマニュアルの2.0Lのほうが上 しかし回頭性も良く素性のよさを表している。何よりもボディ剛性が高いのがあらゆる面からわかり気持ち良い。ドアを閉めた瞬間から感動するね320並の張りのあるパンという乾いた音である。そういやポルシェ997はボディ剛性では感動しなかった。サスペンションも自社製ながらビルンシュタイン以上の仕上がり。何の不安も無く高速でS字に入っていける。これぞ万人向けのスポーツカー!車重軽いは七難隠す!これで300万は絶対安い!!!レカロのオプション設定だけが惜しい!!