I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



聞きなれないC/Sの入感で厚木エンドへ転進・・・。
P-8Aかと思っていたけど、落ち着いて聞いたら”Clipper93”(C-40A)だった・・・。
その後、P-8AのミッションC/S・・・事前に管制官が逆ラン(RWY19)リクエストを確認してくれたので、無事移動・・・。
どっちのP-8Aか気になったけど、VP-16隊長機の方だった・・・ただ、予想よりも低くて再チャレンジしたい・・・。
午後はもう1機のP-8Aがローカルフライト・・・横田でT/Gをし始めたんで、次は厚木と待ち続けたけど、暗くなんでRTB・・・(暗くなってから厚木でもT/G)。
さて、明日は?

まずはパトロールミッションに上がるVP-16隊長機




もう1機のP-8A(ローカルフライト)




”Clipper93”のC/Sで飛んだC-40A・・・お戻りはナイスなショートアプローチ








Convoy便のC-130T・・・C-40Aと同様なサークリングアプローチを期待したけど、レフトダウンウィンドからの大回りのアプローチ




2回ローカルフライトをした”Easy Rider#41”(2回目の上がり)



励みになるんで、是非”クリック”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




初めは脂肪燃焼(カワセミ撮り歩き)からスタート・・・。
先週まで、色々と撮らせてもらっていた、釣り堀横のポイントに中々カワセミが来ない・・・。
川の中を見ると魚影がほとんど見えない・・・鵜に魚を食いつくされてしまったせいのかな?
仕方ないので、下流側に足を延ばしたら、別の個体でボウズは回避・・・鵜も居たんで、こっちがわも危ないかも。
そんなうちに、聞きなれないC/Sが入感したんで、厚木エンドへ転進・・・。
(聞きなれないC/SはClipper93=C-40Aと後で判明)

飛びものショットは4カットのみ









励みになるんで、是非”クリック”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )