I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



川から帰宅後、レンズを”200-400mmF4×1.4”に付け替えて厚木エンドへ・・・。
移動中にJFS(C-2)のクリアランス、程なくして”Password”×2機もクリアランスリクエスト・・・。
”Password”の離陸を待っている間に、三沢からP-8Aが飛来しフルストップ・・・。
P-8Aの離陸を撮って、南側へ・・・。
朝上がったC-130Tが戻ってきて、直ぐに次のミッション先へ・・・。
”Password”の戻りと天秤にかけて、順光のRoute4 Derpartureを優先・・・。
残念ながら”Password”の戻りは間に合わず、離れた場所で・・・。
その後、海鷲が戻ったら、消防車が下がったんでオイラもRTB・・・。

まずは、”Password”(VRC-30)の上り
先手はNF-35・・・ハイレート気味の上り




後手はNF-21・・・低かったけど捻らず




戻りは定位置には間に合いそうもなかったんで、離れた場所から・・・
先手はNF-21・・・電線を消しています


後手はNF-35


P-8Aの離陸・・・やっぱり、低かった


Convoy便のC-130T
朝の離陸・・・Route4 Departureの捻りが入って・・・


お昼過ぎの戻り


午後の離陸・・・期待したほど捻らず・・・


1日遅れの空自定期便


PEACOCK#92




定期哨戒?の海鷲#05・・・何時上がったのだろう?



明日もCODミッションは行われるのか?
S川に行きたいところだけど、今日と同じくH川か・・・


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/1のH川 不... 10/2のH川 縄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。