楽しいだけではダメな、harumiリトミックでございます。
教育関係者、行政からの視察がありました。
事前に聞いてはいませんでしたが、いつもどおりで。
ありもままを視察していただけてよかったです。
保育所と家庭と学校行政、地域人(私)との連携。
成長過程はどうしたって色々な関わりが出てきます。
今から状況をシェアし、活かすことで大人たちが子どもたちを見守る体制を築いてほしいです。
こどもの成長支援は、顔が見えて体温のある支援がいいです。
教育関係者、行政からの視察がありました。
事前に聞いてはいませんでしたが、いつもどおりで。
ありもままを視察していただけてよかったです。
保育所と家庭と学校行政、地域人(私)との連携。
成長過程はどうしたって色々な関わりが出てきます。
今から状況をシェアし、活かすことで大人たちが子どもたちを見守る体制を築いてほしいです。
こどもの成長支援は、顔が見えて体温のある支援がいいです。