今回の年末年始休暇は、福岡疲れからか、体たらくな毎日を過ごしておりました。
そんな中、2013年撮り始めとして、近所で短時間ですが、撮影を行いました。
まずはモノサク。
皆さん、成田臨に行かれたのか、同業者の方は居ませんでした。
211系
実は止まっていません。インチキです。
E217系
止まっていますが、架線柱がねぇ。
この日は、北風がビュービュー吹く、撮影には辛いコンディションで。
209系
抜けるような青空。
福岡では、こういう感じの快晴の日がなかなか有りません。
255系
気持ちの良い青空でした。
この後、成田空港に出掛けます。
通常はA滑走路に着陸する期待を狙いますが、今回、有名撮影地は非常に人出が多かったので、B滑走路に着陸する機体を狙います。
場所を探しているうちに、全日空のパンダが来ました。
B767-300ERです。
続いて、全日空(Air Japan)のB767-300ER。
同じB767-300ERらしいのですが、こちらはウイングレット付きです。
アメリカンのB777
メタリックの機体が同社の特徴です。
クリアは吹いているのでしょうか?
日本航空のB777-200ER
長距離型ですね。このサンアーク塗装も大分、数が減ってきました。
個人的には鶴丸が良いと思います。
Cathay PacificのエアバスA330
エアバスのA340(4発機)がDC-8に似ていてカッコいいと思うのですが。
旅客機の型式は正確ではないかもしれません。
ご容赦を。
そんな中、2013年撮り始めとして、近所で短時間ですが、撮影を行いました。
まずはモノサク。
皆さん、成田臨に行かれたのか、同業者の方は居ませんでした。
211系
実は止まっていません。インチキです。
E217系
止まっていますが、架線柱がねぇ。
この日は、北風がビュービュー吹く、撮影には辛いコンディションで。
209系
抜けるような青空。
福岡では、こういう感じの快晴の日がなかなか有りません。
255系
気持ちの良い青空でした。
この後、成田空港に出掛けます。
通常はA滑走路に着陸する期待を狙いますが、今回、有名撮影地は非常に人出が多かったので、B滑走路に着陸する機体を狙います。
場所を探しているうちに、全日空のパンダが来ました。
B767-300ERです。
続いて、全日空(Air Japan)のB767-300ER。
同じB767-300ERらしいのですが、こちらはウイングレット付きです。
アメリカンのB777
メタリックの機体が同社の特徴です。
クリアは吹いているのでしょうか?
日本航空のB777-200ER
長距離型ですね。このサンアーク塗装も大分、数が減ってきました。
個人的には鶴丸が良いと思います。
Cathay PacificのエアバスA330
エアバスのA340(4発機)がDC-8に似ていてカッコいいと思うのですが。
旅客機の型式は正確ではないかもしれません。
ご容赦を。