ようやく暑さも峠を越えたようで、本当に「ほっ」としています。
先日、海外出張から帰ると、部屋に白い箱が。
この箱は、以前にも見たことがある。
なにか危険なニオイがする!
中から出てきたのは・・・・
そして、本体に装着。
「M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm F2.8 PRO」でございます。
やってしまいました。
最近「我慢」というものが出来なくって。
えぇ、借金戦隊ローンレンジャー第3編成です。
ちなみに今回は12両編成でした。
でも、残りの人生もあまり長くないので「銭金で解決できる問題は適当に解決して、楽しまなくちゃ」とも思っています。
本体に装着したところ。
かっこいいです。
このレンズの代わりにドナドナされていった「ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD」
我が家に来てから、ちょうど1年間の活躍でした。
E-510を使用していたころからのあこがれのレンズで、実際に使ってみて、その性能の高さは噂通りでした。
本当に良いレンズでしたので、E-M1側のAFがせめてE-5程度まで早ければ、何の問題もありませんでした。
換算24~120mmも鉄道撮影にはぴったりでした。
本当に残念です。
そしてこの日をもって、我が家からZUIKO DIGITALの灯が消えました。
E-510時代から約8年間の活躍でした。
これからも積極的に撮りますよ、いろいろと。
追伸:沼ではありません。交換ですから。(^-^;
先日、海外出張から帰ると、部屋に白い箱が。
この箱は、以前にも見たことがある。
なにか危険なニオイがする!
中から出てきたのは・・・・
そして、本体に装着。
「M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm F2.8 PRO」でございます。
やってしまいました。
最近「我慢」というものが出来なくって。
えぇ、借金戦隊ローンレンジャー第3編成です。
ちなみに今回は12両編成でした。
でも、残りの人生もあまり長くないので「銭金で解決できる問題は適当に解決して、楽しまなくちゃ」とも思っています。
本体に装着したところ。
かっこいいです。
このレンズの代わりにドナドナされていった「ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD」
我が家に来てから、ちょうど1年間の活躍でした。
E-510を使用していたころからのあこがれのレンズで、実際に使ってみて、その性能の高さは噂通りでした。
本当に良いレンズでしたので、E-M1側のAFがせめてE-5程度まで早ければ、何の問題もありませんでした。
換算24~120mmも鉄道撮影にはぴったりでした。
本当に残念です。
そしてこの日をもって、我が家からZUIKO DIGITALの灯が消えました。
E-510時代から約8年間の活躍でした。
これからも積極的に撮りますよ、いろいろと。
追伸:沼ではありません。交換ですから。(^-^;
Resが遅れて申し訳ありません。
E-330は初めてライブビュー撮影が出来たカメラでしたね。形状が独特で印象に残っています。
これで換算24~420mmまでPROレンズで揃ってしまった(?)ので、あとは撮るだけです。
言い訳ができなくなりました・・・・。