glo交換



3月に購入したgloだが,電源が入らなくなってしまった。
初代は2年半使ったが,まだまだ壊れる気配なし。バッテリーもヘタっていない。予備機としてある。
何となく,製品のバージョンが上がっていくにつれ,チャッちくなっているような気がしないでもない。
まあ,最初にリリースした製品が今後を決めるので,丈夫に作ってあるのかもしれない。

当然,保証期間内なので,交換することに。初めは電話でやり取りしようとしたのだが,まったくつながらず。
そこで,WEBチャットでやり取り。botチャットかと思ったのだが,オペレーターがいるようで,丁寧に対応してくれた。
無事,交換手続きとなり,2日で届いた。早い! 早いぞBAT




本体だけかと思ったら,スターターキットが届く。
壊れたgloはユーザーで処分してくれとのこと。
うーん,ユーザーを全面的に信頼している対応だ。好感が持てる。

壊れたのはブラックだが,現在,欠品中とのこと。「何色でもいいよ」と返したところ,シャンパンゴールドを案内されたのでこれに。
高級感のあるいい色だ。今度はせめて1年,保証が切れるまでは壊れないでほしい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の燃費 在宅勤務 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。