釣れん、全然釣れん。(大滝秀治風)
今日のおりは音でかいぜ!
と言っていたら、
PAの親方からでけーよと言われました。
えー、じゃー前のセットに戻す?って聞いたら、
このままでよし、と言われました。
モニターの旦那も絶対こっちと言っていたので、
よしこれにしよう。
知らないよー、音でかくても。
背も高いぜ、
1964の方が良かった。
小屋のTwin amp ちょっと使い方難しかった。
DS-1とか王道の方が合いそう。
日帰り強行軍だったけど、福岡楽しゅうございました。
東京最終もおじさんはっちゃけます。
素晴らしい演奏、音楽に脱帽、
師匠は演奏中に「リビエラの音どうよ?」
普通に聞いてきます。油断できません。
いやー、しかしすごい。何度見てもすごい。
感動です。
昼からゴールデンウィーク満喫。
ドイツフェスタでビール堪能。
帰りも渋滞に巻き込まれず、完璧な休日。いえー
Tokai81年製ST-80 54仕様?
すごい鳴ってる。
どこまでレストアできるか、、、
ネック、ボディー、ペグ、PU(グレイボビン)はバッチリ。
いちいちかっこいいな、Shoyo
ほんとに上手くなった。
しもさん、私この人のドラム大好きです。
大ファンです。
最近の自分内流行りはSWLのSUPERSONICをバッキング、
Protoをソロで使うこと。
JCでも全然いけたw
この前、久々ちびじゃみで使ってみたらよかったので、
持ってきたエアクラ
いやー、しかし盛り上がったねー
楽しかったねー、
福岡も大騒ぎだねーw