1月28日に全駅記録を出してもうすぐ一ヶ月。
500系のぞみさんも、あと明日と明後日と明明後日を残すだけになりました。
あっという間。
前述した通り、あれはホントは2月28日が過ぎてから出すつもりだったけど、前倒ししたのは、まず自分の整理をしておこうと思ったから。
3月1日になってから、あれもしたかった、これもしたかった、では遅いんだと、思い残すことはないか、と自分に問うている部分もありました。
結果、思い残っていることばっかりだったわけで
自由に動ける時間にも限りがあるし(それでも恵まれていると思いますが)、標的絞って行くぞっ!と、実は絞った時の副産物?
まあ、心残りは、あげればきりがありません。
雨の新山口とか(実はコレが一番かもねー)、天気だけは良かった小田原とか、何度チャレンジしてもイマイチな新下関とか三島とか。
そんな中、一番気になっていたのは、闇の小倉。
明るい時に撮っていたのは全て短いやつで、また来るだろ、と後回しにしたツケが。
結局あそこだけ暗くて。まあ、あれはあれで良いんだが
博多へ帰ってくる500系さんを狙って一度リベンジを敢行しましたが、小倉の天気は最高だったのに、500系さんが戻って来なかった。
ということもあり。
小倉とはどうも相性が良くないらしい
そうそう行ける場所でもないし。
時間の制約もあるし。
この時期、雪で遅れたり、差し替えになったり、どこか一箇所でも狂うと、それで終わりだし、と、自分を諦めさせようともしました。
でも、どうしても、この絵が欲しかったんだ。
というわけで、全てを賭した、小倉リベンジ達成。
立ち位置も、光も、全てが思い描いた通り。あとは単に私の技量の問題だけなので、出来はおいといて。
お天気も、列車の運行も、あれもこれも全て引っくるめて、500系さんからの贈り物ということで。感謝。
500系のぞみさんも、あと明日と明後日と明明後日を残すだけになりました。
あっという間。
前述した通り、あれはホントは2月28日が過ぎてから出すつもりだったけど、前倒ししたのは、まず自分の整理をしておこうと思ったから。
3月1日になってから、あれもしたかった、これもしたかった、では遅いんだと、思い残すことはないか、と自分に問うている部分もありました。
結果、思い残っていることばっかりだったわけで
自由に動ける時間にも限りがあるし(それでも恵まれていると思いますが)、標的絞って行くぞっ!と、実は絞った時の副産物?
まあ、心残りは、あげればきりがありません。
雨の新山口とか(実はコレが一番かもねー)、天気だけは良かった小田原とか、何度チャレンジしてもイマイチな新下関とか三島とか。
そんな中、一番気になっていたのは、闇の小倉。
明るい時に撮っていたのは全て短いやつで、また来るだろ、と後回しにしたツケが。
結局あそこだけ暗くて。まあ、あれはあれで良いんだが
博多へ帰ってくる500系さんを狙って一度リベンジを敢行しましたが、小倉の天気は最高だったのに、500系さんが戻って来なかった。
ということもあり。
小倉とはどうも相性が良くないらしい
そうそう行ける場所でもないし。
時間の制約もあるし。
この時期、雪で遅れたり、差し替えになったり、どこか一箇所でも狂うと、それで終わりだし、と、自分を諦めさせようともしました。
でも、どうしても、この絵が欲しかったんだ。
というわけで、全てを賭した、小倉リベンジ達成。
立ち位置も、光も、全てが思い描いた通り。あとは単に私の技量の問題だけなので、出来はおいといて。
お天気も、列車の運行も、あれもこれも全て引っくるめて、500系さんからの贈り物ということで。感謝。