日産の衰退
かつて日産の車に乗っていたが、スズキに乗り換えた。
日産は自己満足の会社か?
顧客のニーズを把握しようとしないから、
買いたいと思わせる車が無い。
マーケットリサーチを徹底して、
顧客第一に転換できなければ、
リストラをしても存続出来ないだろう。
「売れるクルマ」出せぬ日産 背景に「ゴーン改革」と高コスト体質 (毎日新聞)
日産の衰退
かつて日産の車に乗っていたが、スズキに乗り換えた。
日産は自己満足の会社か?
顧客のニーズを把握しようとしないから、
買いたいと思わせる車が無い。
マーケットリサーチを徹底して、
顧客第一に転換できなければ、
リストラをしても存続出来ないだろう。
「売れるクルマ」出せぬ日産 背景に「ゴーン改革」と高コスト体質 (毎日新聞)