俺のGT3Aインプ改、先日タイヤのエア圧調整してからというもの抜群の走行性を見せている。一応データとして残しておく。外気温25℃くらいで冷間でフロント2.75、リヤは2.7に合わせた。コンプレッサーのゲージに誤差はあるかもしれない。タイヤは17インチ化しててエクストラロード規格のファルケン ジークス、STIのフレキシブルタワーバーとフロントとリヤにSTIのドロースティフナー装着、ダンパーはカヤバのNEW SR MCに換装したGT3Aインプレッサだ。この構成で先のエア圧で、これまで経験したことのないほどの正確性で狙ったラインをトレースしていく。しかもそこそこの高い速度域を保って。街乗りレベルの話ではあるけど、いいとこ見つけた。いや〜セッティングとは本当に興味深く奥が深い。
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
- aire official website
- BUNが参加しているロックバンド 「アイレ」の公式サイト
- Speed Monster.Web
- 「THE ULTIMATE SPORT」SUZUKI HAYABUSA1300を駆るすぴーどもんすたーさんのサイト
最新コメント
- BUN/7000日
- かいぽ/7000日
- BUN/7000日
- ヤチ/7000日
- BUN/一升餅
- かいぽ/一升餅
- BUN/一年ぶりにフレッシュキーパー
- ヤチ/一年ぶりにフレッシュキーパー
- BUN/昭和ポップス
- かいぽ/昭和ポップス