F1ベルギーGP、DAZNで観たよ。今回もフェルスタッペンが強かったねー。圧巻の別次元の速さだった。ハミルトンはらしくなかったねー。あんな道通ってピットに帰るんだあ。遠かったろうに、独りになりたかったのかなあ。ルクレールにはなんて言ったらいいのか…。ビノットさんの判断に俺は???だなー。角田くんは難しい状況の中でもすっごい頑張ったよね。ピットでのロスがなかったらなー。フェルスタッペン、今季9勝目おめでとう!強い!
311被災地はさ、津波で壊滅的な被害を受けた上にさらに原発事故で放射性物質が降り注いだわけよ。あの災禍、忘れたの?原発なんてやめてくれよ。
仙台育英が勝った‼️😳両チームともすんごい鍛錬してるのがよーくわかるし、あの最後まで決して諦めないメンタルの強さってなんだろうね。監督も言ってたけど、全国の高校生に拍手👏仙台育英、よく頑張ってくれた仙台育英、優勝おめでとう㊗️
俺のGT3Aインプ改、先日タイヤのエア圧調整してからというもの抜群の走行性を見せている。一応データとして残しておく。外気温25℃くらいで冷間でフロント2.75、リヤは2.7に合わせた。コンプレッサーのゲージに誤差はあるかもしれない。タイヤは17インチ化しててエクストラロード規格のファルケン ジークス、STIのフレキシブルタワーバーとフロントとリヤにSTIのドロースティフナー装着、ダンパーはカヤバのNEW SR MCに換装したGT3Aインプレッサだ。この構成で先のエア圧で、これまで経験したことのないほどの正確性で狙ったラインをトレースしていく。しかもそこそこの高い速度域を保って。街乗りレベルの話ではあるけど、いいとこ見つけた。いや〜セッティングとは本当に興味深く奥が深い。
本来自分の身体が持ってない遺伝情報で、自分の身体で自分の身体のものじゃないタンパク質を作らせるんだよね?想像したら気持ち悪くない?
そう言えば春以来、インプレッサのエア圧を確認してないなーと思い、暑くなる前にコンプレッサー引っ張り出してきてチェック。走っててタイヤのたわみを感じるけど、意外とそれほどエア圧下がってない。冷間で測ったけど、気温は高めだしな…。どの辺が適正なのかいまいちよくつかめないので、とりあえず4輪とも0.15キロほど上げといた。