【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『実践方法』

2014年09月12日 15時19分50秒 | Weblog
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 No1213) 『実践方法』
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「島田先生、わかっているんですが、…」


そう言いながらも、
なかなか、マインドセットが、
上手くできないようです。

「セールス=売込」

「セールス=お客様の問題解決」

売りたい気持ちはわかりますが、
売込を全面に出して、
お客様のところにアプローチしても、
誰も話しを聞いてくれないわけです。

聞くふりはしても、

「早く帰ってくれないかな?」

そう思いながらあなたを追い返す、
タイミングを待っている感じです。


セールスしないセールステクニック(Not selling sales technique)
これは、頭で分っても、なかなか
実行が難しいようです。

この3連休を使って、
メルマガ読者の為に、
『実践方法』を3ステップで
解説した、メルマガを送りました。


簡単に、実行できるために、
シンプルかつ、簡単な方法を、
指導させてもらいました。

知りたい人は、メルマガに登録してください!
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無料登録は、下記から出来ます。

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僕は、まぐまぐでメルマガを書き始めました。
もう、7年書いてきましたが、
まぐまぐだと、僕にはデータが一切ないのです。

そこで、「アスメル」を活用し始めました。

ステップメールを送る事のできる、
有料のシステムです。

それを、利用し始めて、
徐々に、メールアドレスを自社で、
集めることが出来はじめています。


僕は、お客様の問題解決こそが、
営業マンの仕事だと思っています。
コンサルも同様だと考えています。

だから、結構ハードに、
メルマガを送っています。

理由は、読者のためになると思うからです!
有料で教えていることも、
無料で配信してしまっています。(笑)

「ずるいよ~」

そんなことを言う読者はいないと、
信じています。

だって、有料で販売する場合は、
僕のDVDがついて来たり、
直接僕から話しを聞けるので、
ぜんぜん、濃さが違うからです。


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  売れる営業マン育成実践会 主宰
  アクト株式会社 代表取締役
          島田 安浩 より
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