お客様の声を集めましょう!
「なぜ?契約をしてくれたのか」
「なぜ?自分から契約をしてくれたのか」
「何が決め手になったのか」
「他に候補があったのか」
「どこが良かったのか」
などなど、お客様に導入後に聞くようにしましょう。
出来たら動画で撮影する。
もしくは、書いてもらう。
そういう事を積み重ねると、写メと共に、お客様の声が完成します。
それを、ipadに入れてお客様に見せると、それだけで契約が決まるようになって来ます。
ぜひ、習慣化しましょう!
また、副次的な効果として、思いもよらない意見が出てくるものです。
「お前が気に入った」的なものです。
あなたの営業の評価を第三者的にして貰えますので、ぜひ、実際に集めてみてください。
「なぜ?契約をしてくれたのか」
「なぜ?自分から契約をしてくれたのか」
「何が決め手になったのか」
「他に候補があったのか」
「どこが良かったのか」
などなど、お客様に導入後に聞くようにしましょう。
出来たら動画で撮影する。
もしくは、書いてもらう。
そういう事を積み重ねると、写メと共に、お客様の声が完成します。
それを、ipadに入れてお客様に見せると、それだけで契約が決まるようになって来ます。
ぜひ、習慣化しましょう!
また、副次的な効果として、思いもよらない意見が出てくるものです。
「お前が気に入った」的なものです。
あなたの営業の評価を第三者的にして貰えますので、ぜひ、実際に集めてみてください。