2011年の北澤工務店、どんなふうに舵取りしようかと考えています。
これまでと変えるつもりはないんですね。それは、
『どきどき わくわく』 する会社で、
『つながり』 を創造する会社。
社員が、職人が、お客様が、『ドキドキ わくわく』 する会社。
社員が、職人が、お客様が、『つながり』 を創造できる会社。
そこに、『自分の娘に振り袖を着せたような家づくり』 という視点を取り入れると、いろんな具体策が浮かんでくる。
去年未完了だったものもたくさんあるので、新しいことにチャレンジすることの前に、そのことを実践していこうと思います。
① OB施主様との交流企画
② 長期優良住宅の取り組み
③ ホームページリニューアル(4月ごろには完成予定!)
この3つをしっかりやるだけでも、もっともっと北澤工務店はいい会社になる。
んん・・そんなこと考えていたら、んんん・・・わくわくしてきて早く仕事がしたくなってきた!!
ではまた。
おさむ
これまでと変えるつもりはないんですね。それは、
『どきどき わくわく』 する会社で、
『つながり』 を創造する会社。
社員が、職人が、お客様が、『ドキドキ わくわく』 する会社。
社員が、職人が、お客様が、『つながり』 を創造できる会社。
そこに、『自分の娘に振り袖を着せたような家づくり』 という視点を取り入れると、いろんな具体策が浮かんでくる。
去年未完了だったものもたくさんあるので、新しいことにチャレンジすることの前に、そのことを実践していこうと思います。
① OB施主様との交流企画
② 長期優良住宅の取り組み
③ ホームページリニューアル(4月ごろには完成予定!)
この3つをしっかりやるだけでも、もっともっと北澤工務店はいい会社になる。
んん・・そんなこと考えていたら、んんん・・・わくわくしてきて早く仕事がしたくなってきた!!
ではまた。
おさむ