★6月9日付
2060レ EF66 106 (S1) 0510上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
3074レ EF64 1003 (DZ) 0524上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
1066レ EF210-164 (鶴) 0533上 ・コキ4-、6-、7-、×21車
2062レ EF66 127 (S2) 0545上 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×26車 ▽鴻池有り
5054レ EF210-140 (吹) 0550上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
1056レ EF210-132 (鶴) 0610上 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽センコー、仙台運送U31A、"赤"熊谷通運
1096レ EF66 103 (S1) 0618上 ・コキ7-、×2+20-、×3 計5車
70レ EF210-901 (岡) 0624上 ・コキ100系(-1u、-3u、-7、)等、×22車
66レ EF66 27 (国) 0642上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽TRANCY 22G1
早くには来たけれど、天気が"良すぎて"難渋した。曇りって聞いた筈がどしゃ降りとか、モノの置き場にも困ってしまい辛かった。
今回はエクステンダ付けてのアングルテストもやった。現車で20両以下の列車はエクステンダ装着、それ以上に長い列車は外して単体でと、つけたり填めたり忙しい。ダイヤが乱れてたらどうするんだ。
27の66レ@2回目は、そこそこ。Twitterで同じ場所で取ってた同業がいっぱい画像揚げてるので、俺の写真はこっちにうpする予定。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます