★まぁでも、撮れたから良かったよ
54レ EF210-901 (岡) 0835上 ・コキ100系(1U-、3U-、7-、)、×20車
1068レ EF210-112 (鶴) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽"ECO-LINER 31"U52A×2
1060レ EF210- 17 (岡) 1052上 ・コキ4-、6-、7-、×26車
5052レ EF66 118 (S2) 1122上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬころじー、RUNTEC、ジャパン(ry
5094レ EF210-149 (吹) 1252上 ・コキ4-、6-、7-、×13+20-、×5 計18車
8090レ EF66 27 (国) 1325上 ・チキ55-、×9車
5075レ EF66 128 (S2) 1330下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
どうやって来たとか、何人同業が居たとか、その辺はガタガタ言わない。いつも通りの平壌、もとい平常営業ですよ。
本家の-901の54レと-17の1060レ、両方ともFPS22搭載機の牽引。前者は、晴れると家の影が入る時期なのに、丁度曇ってたお陰で何とか撮れたのが良かった。後者は、被られると今日の5052レ撮影まで響くので、それを占う大事な所だっただけに下り5097レに被られず何とか撮れたのが嬉しい。
結果、5052レは無事撮影することが出来た。ぬこ羽根にぬころじー、RUNTEC。ジャパンロジネットはJOTのUV51Aで、23両目にそっと載ってたのは何か理由があるのだろうか。因みに牽引当該は先週の8090レを牽引してたが、個人的にはあまり撮ってない鮫なのでまた撮れたのが嬉しかったりする。
で、今週の8090レが27牽引。何でいきなり日鐵チキ往復牽引運用に入ったもんだか。日が射してる時に通過してくれたので良かったが、コレで途中ドメったら・・・しょうがないか(´・ω・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます