★水鏡、緑列車から甲種、札通まで
6099レ EF510- 10 (赤) 0505下 ・コキ100系(1U-、3U-、4-、等)、×20車
4060レ EF510- 9 (赤) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽"高鮮度高品質保持"UF42A
3099レ EF510-510 (銀) 0855下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●220分オクレ
2093レ EF510-514 (青) 0934下 ・コキ4-、6-、7-、×11車
甲8561レ EF510- 22 (赤) 1004下 ・JR北733系1000番台×12車
4061レ EF510- 16 (赤) 1024下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JR臨下、38016。
★風っ子とみのり・・・
3098レ EF510-513 (青) 1255上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▼"高鮮度(ry"載るも、空車多し
4091レ EF510- 1 (赤) 1317下 ・コキ100系(1U-、3U-、6-、等)、×20車 ▽FL U54A、ISO生乳
4094レ EF510-504 (青) 1522上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ◇
4090レ EF510- 13 (赤) 1634上 ・コキ100系(1U-、3U-、4-、等)、×20車 ▽札通、ISO生乳
これぞ"水鏡"
EF510-510が3099レを牽いて北に急ぐ。
"両パンage"の-504が牽引する4094レ。
EF510-510が3099レを牽いて北に急ぐ。
"両パンage"の-504が牽引する4094レ。
不取敢、タイトル通り。
水鏡は、朝9時過ぎてから若干風が出て来たので、水面にちゃんと影が映ってないかも知れないが、6099レ、「銀ガマ」牽引3099レ、甲種と当初の"目的"以上に三つ水面を入れて楽しめた。
というのも甲種は初め予定になく、昨日ウチを出て来た時には記憶になかったのが、@-1に着いて落ち着いた所で某掲示板とpdfファイルを見て知ったものだった。見といて良かった掲示板。
余目に移動してからは、"青いいなほ"の2005Mと"風っ子+みのり"「新緑庄内号」(9157D)の運転もあったが、4094レの"両パンage"が久々に見られたこと、コレに尽きる。前の改正まではいつも酒田から両パンが上がってるのが見られたが、今改正では余目から先での途中停車駅での作業になったのか、今年に入ってから見られなくなっていたものだ。
明日も早いんで今夜はこの辺で。出来が良かったらまた個別に話を綴ることにする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます