136の写真・画像だが、2007年改正前まではED75の単機牽引列車で一番重かった654レ(小牛田から現車21両)と組み合わせて撮ったのが何回かあった。
15時過ぎると・・・
晴れればこんな風に、若手の言葉を借りれば"エロい"光線の中を走るので、3077レを撮り終わると即上りのポイントに移って待ち構えていた。DE10牽引貨物の2681レ?何それ?ってな案配で、兎に角ナナゴ、ナナゴ。
ただこの頃の654レは、前方のコキ50000×10両分はコンテナ満載でも、後方のコキ104・106×11両分は空車が多かったりした。この時も若干空車が連結されてるのが見えるが、この程度なら全然オーライ。酷いと11両目早々から空車の列が延々と続いたりして、待ち構えているとガッカリさせられることもあった。
15時過ぎると・・・
晴れればこんな風に、若手の言葉を借りれば"エロい"光線の中を走るので、3077レを撮り終わると即上りのポイントに移って待ち構えていた。DE10牽引貨物の2681レ?何それ?ってな案配で、兎に角ナナゴ、ナナゴ。
ただこの頃の654レは、前方のコキ50000×10両分はコンテナ満載でも、後方のコキ104・106×11両分は空車が多かったりした。この時も若干空車が連結されてるのが見えるが、この程度なら全然オーライ。酷いと11両目早々から空車の列が延々と続いたりして、待ち構えているとガッカリさせられることもあった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます