しかし文字にして思い出すこともあるもんだ。
昨日は「シニガマ」牽引のシュプールユーロの件を揚げてみたが
何時撮ったのか、過去のデータを探してみたら
1995年の今日のこととあった。
何という巡り合わせだったのだろう…
思えば18年前の今日、といったら
重連シュプール「妙高・志賀5号」が
こんな編成で走った日で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/63/964f46709e8576ab4f5c27652044dac0.jpg)
詳細はマメに過去ログを見ていくとどっかにあるのだが
後程セルフトラバを打って置くので
そっちを参照されたい。
因みにこの日にはDD53 2の特雪もあったので
信越「山線」は大ネタが3つも転がってたことになるが
震災絡みの運転だったせいか、「重連」シュプールの方は
何処の雑誌にも取り上げられずに
撮った人間だけが知ってる黒歴史みたいな格好になってしまった。
昨日は「シニガマ」牽引のシュプールユーロの件を揚げてみたが
何時撮ったのか、過去のデータを探してみたら
1995年の今日のこととあった。
何という巡り合わせだったのだろう…
思えば18年前の今日、といったら
重連シュプール「妙高・志賀5号」が
こんな編成で走った日で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/63/964f46709e8576ab4f5c27652044dac0.jpg)
詳細はマメに過去ログを見ていくとどっかにあるのだが
後程セルフトラバを打って置くので
そっちを参照されたい。
因みにこの日にはDD53 2の特雪もあったので
信越「山線」は大ネタが3つも転がってたことになるが
震災絡みの運転だったせいか、「重連」シュプールの方は
何処の雑誌にも取り上げられずに
撮った人間だけが知ってる黒歴史みたいな格好になってしまった。
この時期は非鉄だったので詳細がさっぱりわかんないんだけど、両端のスハフだけ12系なの?発電機搭載車不足だったのかな?
白馬栂池の方に「電源車」を供出してしまったので
スハフ12がその代役で電源車として入ったものです。
当然客扱いは、無し。
ええ、撮ってた俺らは( ゚д゚ )としてました。