・サルヴェージ
ED75・・・原色、若干と白ハラマキ(機番は未定)
EF64・・・'99年頃の山線、中央線、南武線のロクヨン
ぼーっとポジ見ながら考えてます
. . . 本文を読む
まずは当時の記録から。
★いつ運転見合せになるかヒヤヒヤしてた
3089レ 125+120 (白+原) 0814下 ・コキ500、×19車 ※EH500代走
3053レ EH500- 14 (
3分遅れだった3083レ
高タカ12系ハ・ハフ×6は
福島まで客扱い
チキに液化塩素、カセイソーダ等の
化成品タンク車が連なる
1029+141牽引の5665レ
保留にしていた10 . . . 本文を読む
(*´-`)。oO 優しいなぁ・・・
そこまでネ申な撮影だったかって訊かれると俺も何っとも言えないが、自分が思うネ申な撮影と他の人が思うネ申撮影とは、意見が全く違ったりするので、そこは他の人の意見を重視して。
件の2004年1月16日のツッキーストレートでの撮影は、手元にその時のデータも残ってるので、後程一緒に更新してみようかと思う。ので、
粗茶ですが、757が牽く
ナチの原色ロンチキト . . . 本文を読む
って、彼が出てたCMでコーヒー屋のがあったっけ。
http://www.youtube.com/TGfinKuMmR8
メヌエットってだけで何曲も名作があるポール・モーリア。検索すると「あぁあああっ、出たぁあああああ!」って絶叫したくなる訳で、今回二曲見っけっちゃった。
さて、これ聴きながらこーしーでも。
. . . 本文を読む
やっぱ、過度の夜更かしは良くない。
適当に切り上げて22時には薬飲んで寝よう。
すると朝の3時位に目が覚めるから、そこで二度寝防止のコーヒー飲んで、そこで時間までYouTubeでも何でも見よう。
. . . 本文を読む
三河三谷までこないだのリヴェンジに。
(*´-`)。oO 今日が給料日でよかった・・・
★日中、ここの下り1番に停まる貨レもコレだけなので
1089レ EF66 27 (国) 0816下(下1入線) ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽AKC U52A×2、ECO-LINER 55、JOT 22G9、各種ISOタンコ ①
★何故あんな古兵のL10㌧が・・・
2059レ EF66 . . . 本文を読む
同じ日に撮った二枚を並べて比較してみる。
1028+109の3083レ
1029+141の5665レ
んぁぁ・・・何とも言えないなぁ。
強いて言えば虫工の方が青が濃ゆいって感じだから、もう一回うpし直したくなる所。
でも太陽の位置が変わってくると空の色も変わるからね・・・
不取敢アレだ、保留。
. . . 本文を読む
泉崎では5176レも撮っていた。
06.'05頃撮影
当時の郡山発着の石油専用貨物列車は、下り4本で運転されたのをニコイチにして、上りは2本まとめて返却回送運転していた。そのため首都圏のOT列車でも見ない長編成になることが多く、現車30両なんて編成が撮れることも屡々あった。
そんな2本の一角が5176レだったが、2003年10月のダイヤ修正以降、夕方遅くに泉崎を通過していたのが3時間程繰 . . . 本文を読む
3089レと4081レ。両方とも昔っからあの時間帯に走る列車だが、2004年改正時以前は
134を従え、「名古屋タ」発
3089レを牽いて下る。
(槻木~岩沼間 04.'03)
106を従え、EH500運用の代走で
「梅田発」4081レを牽く
(同、06.'03)
当時、4081レの相方の上り列車が4056レを名乗ってたのに対して3089レのそれは4080レ(現在も同じ)名古屋タ行きっ . . . 本文を読む