感性が古くなってしまったのかと悩むのがコカコーラのTVCMだ。
どうしても受け入れられないのが背広にチョンマゲ。
日本人を小馬鹿にしているとしか思えない。そこが古いのだろうか?
若い人は抵抗なくあのコマーシャルを受け入れて「COOL!」とか言ってるの
かな?
もし、そうだとしたらオジイになったのを素直にうけいれよう。
このCMを見る度にアメリカからきたCEOなりマーケティング担当重役がこれは
日本に受けるとこの企画を採用して、広告代理店のアカウントが揉みてで
「そうですこれはうけますよ」と言ってる姿を想像してしまう。
ペプシの福山やエリカ様を見ると、飲んでみようかなと思うんだけどな。
どうしても受け入れられないのが背広にチョンマゲ。
日本人を小馬鹿にしているとしか思えない。そこが古いのだろうか?
若い人は抵抗なくあのコマーシャルを受け入れて「COOL!」とか言ってるの
かな?
もし、そうだとしたらオジイになったのを素直にうけいれよう。
このCMを見る度にアメリカからきたCEOなりマーケティング担当重役がこれは
日本に受けるとこの企画を採用して、広告代理店のアカウントが揉みてで
「そうですこれはうけますよ」と言ってる姿を想像してしまう。
ペプシの福山やエリカ様を見ると、飲んでみようかなと思うんだけどな。