富田元治のブログ

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ヤマト運輸  個人事業主ら約2万5000人がきょうで契約終了。 

2024年01月31日 | 竹中平蔵を市中引き回しの刑に!
「路頭に迷った気分」ヤマト運輸“クロネコメイト”
個人事業主ら約2万5000人がきょうで契約終了 
== 2024.1/31(水) 配信 TBS ==


ヤマト運輸はきょう、メール便の配達などを委託している
「クロネコメイト」らおよそ2万5000人との契約を終了します。
ヤマト運輸は去年6月、メール便など一部の配達業務を
日本郵便に委託すると発表。
これに伴い、これまで「クロネコメイト」として業務委託していた
およそ2万5000人の個人事業主らとの契約をきょうで終えるのです。


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ヤマト運輸 配達員3万人委託終了 3万人失業へ。
2024年4月から運転手の長時間労働が規制されます。
いわゆる、2024年問題です。






=フリーランスの配達員経験者=
郵便局は忙しくなる。やっていけるのだろうか?
また、働く人は金額下げられるのではないか?
貧乏人連鎖はどこまで続くのか?
この国はどうかしているのではないか?

確か、ネコポスは一件50円ではなかったかな?
100軒回って5000円ガソリン代は自分持ち。
能力も要らない単純肉体労働。
ケガしたら、自分持ち。どうにもならない世界です。
=フリーランスの配達員経験者=






ヤマト運輸は個人事業主(フリーランス)の約3万人との
委託契約を取りやめます。
フリーランス(個人事業主)の首切りです。

フリーランス・・・? 
フリーランス(個人事業主)??
夢も希望も持てない使い捨て労働者(非正規雇用)の事です。


「小泉改革・竹中平蔵」が創り出した日雇い労働者です。
労働法を破壊し、低賃金の日雇い労働者だらけにし、
マスコミに圧力をかけ、「フリーランス」と報道させました。

マスコミは、「小泉改革・竹中平蔵」が創り出した
低賃金の日雇い労働者の実態を、
若者の価値観が変わった「シェアー生活」と報道します。

住いも車もシェアが若者の新しい価値観だと報道します。
何のことはない、実態は低賃金でアパートも借りられず、
車も所有できないのです。

結婚、子育てなど夢のまた夢、贅沢なのです。
「自己責任社会」を生きていくのが精一杯なのです。
人口減少・滅亡国家国家:ニッポンなのです。

富裕層に富を集める為に、低賃金の使い捨て労働者だらけし、
今頃になって賃金を上げよ!だと!
その前に、「竹中平蔵」を国外追放にしろ~!!






住いや車【所有】にこだわらない。全くの【うそ】です。

低賃金の使い捨て労働者は、アパートの家賃も払えずません。
ましてや、車など購入もできません。
購入しても維持費がありません。
国民年金、国民健康保険も払えません。
これが若者の実態です!!


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