池袋の地下通路にJALの広告が、東京オリンピックのシンボルマークと一緒に
掲示してありました。JALは東京オリンピックのスポンサーで、
シンボルマークの使用が認められているのでしょうね。
どうしてもJALの広告よりも問題となっているシンボルマークに目が行きます。

一度傷ついたイメージは、簡単には回復しないものですね。
信用・信頼というものは無形のものですが、影響が大きいですね。
同様に、マックの客離れからも言えることかもしれません。
掲示してありました。JALは東京オリンピックのスポンサーで、
シンボルマークの使用が認められているのでしょうね。
どうしてもJALの広告よりも問題となっているシンボルマークに目が行きます。

一度傷ついたイメージは、簡単には回復しないものですね。
信用・信頼というものは無形のものですが、影響が大きいですね。
同様に、マックの客離れからも言えることかもしれません。