世間の流れに棹刺せないような雰囲気なのかと推しはかっています。
ただ、Xポストを見ていたら、タイムラインの流れも速いのですが、
内容が支離滅裂で見るにたえません。
おそらく、ファンなのでしょう、どうにかしたい焦りは伝わりますが。
コロナ禍の影響に加え、物価高、人件費上昇も直撃し、国民食として人気の高いラーメン屋さんが苦境に立たされている。
日本マクドナルドは木村拓哉さんを広告に起用している。同社は「いかなる人権侵害も許容することはできない」とコメントした。
一般的なクレームの内容としては、食事の誤りや不足、待ち時間の長さ、店内の清潔さに関する問題などがあります。 また、時にはスタッフの態度や接客に不満を抱えることもありますね。
第一三共はかぜ薬「ルルアタックシリーズ」で松本潤さんを広告に起用している。同事務所が被害者の救済策や再発防止策を講じなければ、現時点の契約は期間満了をもって終了し、新たな契約もしない。
今月末が期限だった燃料価格の負担軽減策について、岸田総理大臣は、ガソリンの小売り価格が1リットルあたり175円程度に抑えられるよう補助金を拡充し、継続する方針です。
この対応が適切だと思うか尋ねたところ、「適切だ」が62%、「適切ではない」が22%でした。
大きな災害が発生した際に、デマが広がって社会が混乱することを心配しているかどうか聞いたところ、「とても心配だ」が26%、「ある程度心配だ」が45%、「あまり心配していない」が18%、「まったく心配していない」が5%でした。
地球温暖化の影響とみられる猛暑や豪雨が各地で増加している状況について危機感を持っているかどうか尋ねたところ、「大いに持っている」が49%、「ある程度持っている」が34%、「あまり持っていない」が8%、「まったく持っていない」が3%でした。