そこの君、オーリングじゃないよ。
交換に二時間もかかって、しかも全編力仕事でもうぐったりさ(笑)。
これというのも、普段メンテしてないために固着してるボルト・ナットが悪い。
ノーマルでもグリスアップしるだけで違いが解る男には解るんだろうけど、バネが黄色いという以上の違いが、鈍感な拙者にも良く解った。
まず、シートが高くなった。足付き性の危機!今さらプリロードを変えるのも大変なのでこのまま様子見。
そしてダンピングを変えられるのが目新しい。ずっとノーマルだったから、こちらも追々追い込んでいこう。
あぁ~、ひとっ走りするまえに一休みしよう…Zzzzz
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)
交換に二時間もかかって、しかも全編力仕事でもうぐったりさ(笑)。
これというのも、普段メンテしてないために固着してるボルト・ナットが悪い。
ノーマルでもグリスアップしるだけで違いが解る男には解るんだろうけど、バネが黄色いという以上の違いが、鈍感な拙者にも良く解った。
まず、シートが高くなった。足付き性の危機!今さらプリロードを変えるのも大変なのでこのまま様子見。
そしてダンピングを変えられるのが目新しい。ずっとノーマルだったから、こちらも追々追い込んでいこう。
あぁ~、ひとっ走りするまえに一休みしよう…Zzzzz
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます