一般コースは “絵本” でしたが、こども教室は “紙しばい” で勝負。
幼稚園生のNAちゃんが色画用紙にクレヨンで描きました。 こちらは始めに全体のストーリーがあったわけではなく、1枚1枚描きながら 「次はどうなるの?」 と相談しながら描きました。 制作も複数日にわたったので、途中で飽きちゃうかな? と心配でしたが、本人ケロリと7枚の大作を仕上げてくれました。
後ろの文章もすべて本人が手描きでがんばりました。 では、NAちゃんが読んでいるつもりでご覧ください。
はじまり、はじまり~
『 うさぎさんのたんじょうび 』
きょうはうさぎさんのたんじょうびです。 ねこさんとかいものにいきました。
ケーキをかいました。
おうちでケーキをたべました。
ねこさんからプレゼントをもらいました。
おはなのとけいです。 ねこさんありがとう。
きょうはたのしいひでした。 おしまい。
幼稚園生のNAちゃんが色画用紙にクレヨンで描きました。 こちらは始めに全体のストーリーがあったわけではなく、1枚1枚描きながら 「次はどうなるの?」 と相談しながら描きました。 制作も複数日にわたったので、途中で飽きちゃうかな? と心配でしたが、本人ケロリと7枚の大作を仕上げてくれました。
後ろの文章もすべて本人が手描きでがんばりました。 では、NAちゃんが読んでいるつもりでご覧ください。
はじまり、はじまり~
『 うさぎさんのたんじょうび 』
きょうはうさぎさんのたんじょうびです。 ねこさんとかいものにいきました。
ケーキをかいました。
おうちでケーキをたべました。
ねこさんからプレゼントをもらいました。
おはなのとけいです。 ねこさんありがとう。
きょうはたのしいひでした。 おしまい。