一般コースは “絵本” でしたが、こども教室は “紙しばい” で勝負。

幼稚園生のNAちゃんが色画用紙にクレヨンで描きました。 こちらは始めに全体のストーリーがあったわけではなく、1枚1枚描きながら 「次はどうなるの?」 と相談しながら描きました。 制作も複数日にわたったので、途中で飽きちゃうかな? と心配でしたが、本人ケロリと7枚の大作を仕上げてくれました。

後ろの文章もすべて本人が手描きでがんばりました。 では、NAちゃんが読んでいるつもりでご覧ください。
はじまり、はじまり~

『 うさぎさんのたんじょうび 』

きょうはうさぎさんのたんじょうびです。 ねこさんとかいものにいきました。

ケーキをかいました。

おうちでケーキをたべました。

ねこさんからプレゼントをもらいました。

おはなのとけいです。 ねこさんありがとう。

きょうはたのしいひでした。 おしまい。

幼稚園生のNAちゃんが色画用紙にクレヨンで描きました。 こちらは始めに全体のストーリーがあったわけではなく、1枚1枚描きながら 「次はどうなるの?」 と相談しながら描きました。 制作も複数日にわたったので、途中で飽きちゃうかな? と心配でしたが、本人ケロリと7枚の大作を仕上げてくれました。

後ろの文章もすべて本人が手描きでがんばりました。 では、NAちゃんが読んでいるつもりでご覧ください。
はじまり、はじまり~

『 うさぎさんのたんじょうび 』

きょうはうさぎさんのたんじょうびです。 ねこさんとかいものにいきました。

ケーキをかいました。

おうちでケーキをたべました。

ねこさんからプレゼントをもらいました。

おはなのとけいです。 ねこさんありがとう。

きょうはたのしいひでした。 おしまい。