我家の日常の買い物は
生協のトドックの宅配に頼っている
注文は iPad 去年娘がアプリを入れてくれ
注文するようになったが
便利で間違いが少なく毎週利用している
最近 システムが変わったら機能しなくなった
アプリを入れ直したら良いとの説明だったが
アプリを除去しダウンロードし直すのに戸惑った
やっと入り ログインし直そうとしたが
会員番号が解らない (カードが見当たらない)
係に電話したが 長時間待たされる
番号は本人に通知する決まりでと 耳が遠い夫が聞き取ったのを
私がメモする
メールで届いたログイン認証番号を入力し
会員番号 生年月日を入力して やっとログインできた
便利なアプリも トラブルがあると
私の頭では解決が難しい
それでもどうにか出来てヤレヤレ
労力を使い果たした
雪がやみ 今日は共通テスト 混乱がないことを願う
おミクロン株の感染が爆発状態になってきた
おそらく免疫力はなくなっているだろうし
ワクチン3回目は2月1日予定
ひきこもりを続け 厳重に注意しなければ
夫は昨日よりは少し元気