まずはDS版QMADS2クリアしました。前作はクリアする前に積んじゃったんだけど、今作は無事クリア。
相変わらずDS版はCOMがかなり強いので、フェニックス以降は人間よりもCOMとの戦いだけれども。普通に☆4,5あたりの問題を無条件で半分以上当ててくるからなぁ。味方COMはそれほどでもないのに……。
おいらとかQMA経験者組でもしんどいのに、やりこんでない人はどうなんだろう。組みさえ上がらなければ大丈夫なんだろうか?
さて、次にゲーセン版。相変わらず協力プレイがメイン。
けんたるVI
2-0-0-0 1-0/魔導士 3級
ミノタウロス⇒フェニックス組
今日のアニゲー 10/14
トナメのほうはフェニックス組に上がりました。その後は、アイスで優勝と6位。魔力ポイントはなくなったものの、相変わらずアイスはテンション下がるので、回線のさらなる安定化を図ってほしいものです。
さて、協力プレイ。ついに、コカトリスを撃破できました。が、11階から下は問題レベルがぐっと上がるので、他の人たちの足を引っ張る形になってしまって申し訳なくて申し訳なくて。かといって、わざとリタイアするのもなんか違う気がするし。
結局13階で踏破失敗になってしまいましたが、めげずに15階踏破を目指してまたチャレンジしたいと思います。
そのためにも、もっと修業をつまないとだめだけどね。プレッシャーにも弱いしなぁ。
相変わらずDS版はCOMがかなり強いので、フェニックス以降は人間よりもCOMとの戦いだけれども。普通に☆4,5あたりの問題を無条件で半分以上当ててくるからなぁ。味方COMはそれほどでもないのに……。
おいらとかQMA経験者組でもしんどいのに、やりこんでない人はどうなんだろう。組みさえ上がらなければ大丈夫なんだろうか?
さて、次にゲーセン版。相変わらず協力プレイがメイン。
けんたるVI
2-0-0-0 1-0/魔導士 3級
ミノタウロス⇒フェニックス組
今日のアニゲー 10/14
トナメのほうはフェニックス組に上がりました。その後は、アイスで優勝と6位。魔力ポイントはなくなったものの、相変わらずアイスはテンション下がるので、回線のさらなる安定化を図ってほしいものです。
さて、協力プレイ。ついに、コカトリスを撃破できました。が、11階から下は問題レベルがぐっと上がるので、他の人たちの足を引っ張る形になってしまって申し訳なくて申し訳なくて。かといって、わざとリタイアするのもなんか違う気がするし。
結局13階で踏破失敗になってしまいましたが、めげずに15階踏破を目指してまたチャレンジしたいと思います。
そのためにも、もっと修業をつまないとだめだけどね。プレッシャーにも弱いしなぁ。