何かあっさり実装されていたので、早速遊んでみた。
はっけんたる
怪し火の幽林
第8A⇒第8A⇒第6A⇒第7A⇒第8A⇒踏破⇒
第8A⇒第7A⇒踏破⇒踏破
白銀賢者 三段
アカデミーアドベンチャーの感想。
今の時点では問題が簡単すぎてやりがいがあまりない。シナリオらしいシナリオがあるものも1つだけでボリュームも少ない。会話イベントも、ストーリーに関係ないキャラはどうでもいいことをしゃべるだけ。
というわけで微妙。エレメントレベルも該当ジャンルの得点が増えるらしいけど、今のところ上げてもこれといった変化を感じない。ただし、今後問題の難易度が調整されて、シナリオが追加されれば化ける可能性はある。シナリオの場所も街だけじゃなくて、海に遊びに行った時の話とか、洞窟に探検に行ったときの話とかいくらでも作れるだろうし。
はっけんたる
怪し火の幽林
第8A⇒第8A⇒第6A⇒第7A⇒第8A⇒踏破⇒
第8A⇒第7A⇒踏破⇒踏破
白銀賢者 三段
アカデミーアドベンチャーの感想。
今の時点では問題が簡単すぎてやりがいがあまりない。シナリオらしいシナリオがあるものも1つだけでボリュームも少ない。会話イベントも、ストーリーに関係ないキャラはどうでもいいことをしゃべるだけ。
というわけで微妙。エレメントレベルも該当ジャンルの得点が増えるらしいけど、今のところ上げてもこれといった変化を感じない。ただし、今後問題の難易度が調整されて、シナリオが追加されれば化ける可能性はある。シナリオの場所も街だけじゃなくて、海に遊びに行った時の話とか、洞窟に探検に行ったときの話とかいくらでも作れるだろうし。